ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 2007使いづらいホーム > 雑記 > 2007使いづらい

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007使いづらい

 しかしATOK使いはじめもう結構長いけど、相変わらずオンメモリ辞書にすると唐突にカナ漢字変換が死ぬ仕様はどうにかならないんだろうか。いきなり俺が「かんじでなくなった」とかゆってるときはその現象が出たときなんだけど、コレがまた割と良く出るんだ。発生率という意味では昔から全然減ってない気がする。また再起動しないと直らないんだよねこれが面倒くせえことに。オンメモリ使わなきゃいいだけの話なんだけど、テンション高くなって気分がノって、タイプ速度が気持ち速くなるとふつーの辞書じゃ遅いんだよ!たぶんコンマ数秒とかそんな違いなんだろうけど、やっぱりなんか違うんだよ!人間の感覚ってわがままですね。とか言って俺大してタイプ速度早くないんですが。WEBで文章書き始めてだいぶ早くなったなー俺すげーとか一時は思っていたんだけど、それでもその辺の短大出たてのOLさんの方が早かったりするんだよね。二個前の職場で若いねーちゃんの速度を見て絶望した。何なんだろうあの人たちの異様なタイプスピードは。やっぱり若さとかそういう…ううっ。

 ところで今日はペペロンチーノを食べましたよ。具がほとんどないのをペペロンチーノと言うかどうかは謎なんですが、残っていたタマネギとニンニクをぶち込んだのでたぶんそれっぽいです。ただのうすにんにく味パスタのような気もしますが、意外とおいしかったので良いです。こんどから金がないときはコレ食おう。でも本格的に金がなくなったら…やっぱり塩ぱすたかしら。ううっ。
2008/09/30 00:33:46 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

