ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > ひらたくいうとひきこもりホーム > 雑記 > ひらたくいうとひきこもり

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひらたくいうとひきこもり

 この町に引っ越してきてそろそろ半年になるんだけど、何が不便かって、歩いていける範囲に適当な店がないんだよな。通勤してることもあって都内には出やすいっちゃ出やすいんだけど、通勤してる道なんか土日に通りたくねぇよという人の心の複雑怪奇。半年間でオフに都内行ったのなんて某オフくらいだゾ。ならば逆方向で大宮だ!というのもアリなんだけど、えー定期で行けないしぃーという、何だこれ俺はもうなんていうかどうしようもなく出不精だな(ソフトな表現)。

 大宮、この間なのはさん買いに行ったときに思ったんだけど古着屋なんかも結構あるし使いやすそうなんだよなー。いっそ大宮に住めばよかったか。家賃この辺より安いとこも多いし。京浜東北始発だし。ソフマップとかボークスとかあるし。ゲーマーズとかアニメイトはオジチャンあんまり行かないんだなんとなく。風呂やキッチンの件で今のマンションにも不満は出てきてるんだけど、保証会社の関係で出るときにまた金かかるからしばらく出られないんだよね。ああそうしてズルズルといつまでもここに住み続けるんだ俺。2kでここより\25kも安い物件とか見つけて泣きそうだよ!

 別に今の巣の悪口を言いたい訳じゃなくて、なんだっけ、そうだこの微妙に便利で不便な町にも、ってこれ完全におれ主観だけども、このオラが町にもなんかユニクロできるらしいッスよ!という話をしようとしたんですよ!貧乏人の見方!安ければ何でもいいけど、でもしまむらはちょっと…という悩まし番長に朗報!とかいってユニクロでは下着と部屋着くらいしか買ってない気もする。とはいえ、この町にはたぶん出来ねーだろうなーと思ってたので軽くうれしい。パルコあるけど駅の反対側だから行くの面倒だったんだよね。

 …ホント、どんだけ出不精だ俺。
2008/09/30 22:57:55 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

