ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > ロッタラロッタラホーム > 雑記 > ロッタラロッタラ


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロッタラロッタラ

 昨日分のリンクを追加と、「続きを読む」を開閉式に変更。テンプレ作者の方のとこ行ってコピペすればイナフとは便利な時代になったものだわ。もう自分でHTML書くなんて出来ないかもしれない。

 そういえば昨日分でめでたくというか愚かしくというかリンクが100突破したんだけど、そろそろこれ整理しないと何がなにやらわからんような気もしてきた。というかもうすでに何がなにやらわからんくなってる。閉鎖・行方不明とか、同じ人の別サイトとかあるしなあ。というか俺自分ではこのリンクほとんど使わないのよね。さらさらされたのがブログであれば即RSSリーダにつっこんでるからなあ。実は抜けもあるような気がしないでもない。まあ気が向いたら。

 しゅごキャラ二期始まってた。話数はそのまま引き継ぐ形なのねーと思っていたら早速総集編とかどういうことだ!?OPではあむちゃんの下着姿みえてるし!いや厳密には下着じゃないけど!パンツじゃないから恥ずかしくないってことか。でも安易に見せすぎなので減点1。とりあえず先週を見てないので、いきなりダイヤが変わってて困った。総集編じゃ何とも判断がつかないので、今日の感想としてはロッタラロッタラってかんじで。

 さて、とりあえず風呂に入って、電王見に行くかはそれから考えよう。積みアニメも見たいんだよなー。まだくらなどとかも見てないし。
2008/10/04 10:52:38 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

