ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 今週こればっかりホーム > 雑記 > 今週こればっかり


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週こればっかり

おはわは~
今日は23時起き… もうただの仮眠だな
もちろんまたあとで寝るよ、お気遣いなく

今週は土曜日も、つまり今日も仕事ー
つっても俺の部署はもう今週分の仕事終わらせてあるんだよねえ
あれ?行かなくてもよくね?

まあ でも 休んだところでなー 寝るくらいしかすることが…
くそー寂しい奴って言うなー!
その通りじゃーちくしょー
2007/05/19 03:09:31 雑記 | TB(0) | CM(2)
電脳コイルまでには帰るのよ~
[ 2007/05/19 15:33] [ 編集 ]
>電脳コイルまでには帰るのよ~
「」サーン
ボクカエテキタヨー
ラブコンミルヨー
[ 2007/05/19 17:35] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

