ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 今日もいっぱい見て疲れたホーム > 感想 > 今日もいっぱい見て疲れた

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日もいっぱい見て疲れた

 昨日見てなかった分のアニメを見たりとか。
 …洗濯以外それしかしてねーな今日。

 かんなぎ。原作未読。自作ふぃぎゃーから女の子が生まれた!これがつまり後のローゼnゲフン。しかしてその実態は神様って、ええー。なんかおいなり様からこんなモチーフ続いてるけど、日本の神様ブームでも来てるのか今。とりあえずナギがかわいかったですが今日はマジ二人きりの世界だったので、今後どんな奴が出てどんな話になるのか、もうちょっと見てみないと判断不可。とりあえずいいOPですねウフフフ

 屍姫。これも原作未読。何となく空気というか雰囲気というかがソウルイーターっぽいと感じていたら同じくガンガン連載なのこれ?いえ、ぼくソウルイーターみたことないんですけど。主役、ヒロインとおぼしき二人とも棒読みなところまで似なくてもいいじゃん!と思ってキャスト見たらヒロインぽい子のCVがあきらちゃんで吹いた。ほらイブキさんの弟子の。

 ラインバレル。ハイブリッドインセクターは読んだことあるけど、こちらは原作未読。なんか結構評価が割れてるみたいだけど、俺こういうの嫌いじゃないぜ!あのヘタレが手に余る力を得てどう迷走していくかというのは楽しみ。思うにこの作者って、すでにある定番モチーフ・展開の穴を突くというか「いや、ふつうこうじゃね?」的な切り口で攻めるのが好きな気がする。ガチヘタレが力だけ手に入れたってアレだよねー的な展開を希望。それでも、仮面ライダー人間すべてを敵に回しても人間を殺しちゃダメだと思うんだ。でもおもしろいよねHI。

 ガンダム00。直前に立ったスレのせいでもうガンダムぬるぬるとしか読めないよ!とりあえず情勢がどうなってるのかはもうすっかりさっぱりわかりませんがとりあえず言いたいことは一つだけ。グラ公はもうちょっとまじめに生きてください。一人で浮いてね?浮いてね?あと半壊エクシアはかっこよかったです。

 ところでサジ君には復讐の鬼になって欲しい、とは俺1期からずっと言ってることなんですが、ルイスがなぜか戦場に行っちゃってるのでどうせならこのままサジ君は自らの手を汚すことも厭わない覚悟で戦場に飛び込んでそんなある日撃ち落とした機体にルイスが乗っているのをみて動かなくなった彼女を抱きしめて絶叫の後壊れて欲しいなあ。これをチャットやついったーで発言してみたら、なんだかみんなから鬼だと言われてしまったんですが、なんでだ。ここまで来たらサジ君にはもう何もかも失い続ける的な役目を担って欲しいじゃん!失うことに抗い続けそれでも失うことを止められないのが人生だよ!何か嫌なことあったのか俺。
2008/10/05 18:36:58 感想 | TB(0) | CM(2)
>かんなぎと屍姫で
>俺のガンダムぬるぬる
まで読んだ
[ 2008/10/05 19:28] [ 編集 ]
>まで読んだ
その発想はなかったわ…
下ネタに掛ける「」ちゃんの情熱には頭が下がるんよ
でも、かんなぎはともかく屍姫はあんまり…

[ 2008/10/05 19:30] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

