ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > ついついホーム > 雑記 > ついつい


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついつい

 なんか月曜日の割にはとても微妙な一日だった。いつもなら週の頭ってクソ忙しいんだけど、たまにはこんな日もいいか。今週末はおやすみ貰ったので気楽きらーく。

 昨日ちょっと話の出たついったーをブログパーツ的に貼り付けてみようとしたんだけど、リンクさせるのがうまくいかなくてよくわからんので投げた。貼り付けるだけならコピペでいけるんだけどなあ。まあせっかくなので未だに「FC2ブログへにようこそ!」となっている欄に貼りつけとく。気が向いた人はやろうぜ!ちょうやるきぜろで出来るよこれ。ブログやめちまおうかと一瞬おもった。

 あーアニメ見ようと思ったのにもう23時過ぎってなんだよ!今日は結局のらみみ2しか見れてないな。相変わらずおもしろせつない、いい感じでした。ていうかOPED同じじゃね?今時珍しいわー。
 なんだかとてもねむいのでもうねます。たぶん。
2008/10/06 23:25:50 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

