ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 平日でも変わらず見てるなんて年始以来かもホーム > 感想 > 平日でも変わらず見てるなんて年始以来かも

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平日でも変わらず見てるなんて年始以来かも

 そして今日も今日とてアニメ見てた。
 なんでこう俺はアニメへの欲求にムラがあるんだろう。だから中途半端なんだよなあ。
 とりあえずこんな機会は半年にいっぺんくらいしかないので、楽しめるうちに楽しんでおこう。
 以下いんぷれっしょん。
 まかでみWAっしょい!。なんかこう、これも90年代とかその辺のにおいがする。なんだひょっとして俺が知らないだけで今空前の解雇ブームだったりするのか?とりあえず可もなく不可もないというか、良くも悪くも普通というかパンチがない感じなので、見続けるかも知れないし負担になれば切るかなー。

 今日の5の2。なんか見たことある絵だぞと思いつつシリアス顔でわかった。みなみけと同じ作者のか。中心となるのが三姉妹からクラス全体に変わった感じだろうか。それともOPでも力はいってる二人がいちおうメインに準ずるかたち?なんだかんだでみなみけはおかわり含めて好き(メガネ除く)だったので見てみようかなー。

 キャシャーンSins。キャシャーンしらねえし切ろうかなと思ってたんだけど見てみたらちょうかっこよくて吹いた。見る。てゆうか馬越に山内ってどれみさんかよ!キャシャーン自身が記憶失ってるぽいので新参の俺でも問題なく入れそうな感じはラッキーだなあ。それにしてもキャストも豪華だわー。なんでこれがU系なのかよくわからん。

 ef。腐向けとギャルゲ系は切るかと思ってたんだけど、知人に映像にエッジがきいてるから一度はみてみ、と言われて見てみた。とんがりすぎだ。と思ったらシャフトだった。パロなしのシャフト作品って俺考えてみたら初めてだ。各種効果もおもしろかったけど、いかんせん話にもキャラにも思い入れが出来ないので継続は苦しい感じ。たぶんこれっきり。
2008/10/07 23:58:13 感想 | TB(0) | CM(2)
>メガネ除く
ケイコのことか
ケイコのことかーー!
…ほかにいなかっただろ?
[ 2008/10/08 00:34] [ 編集 ]
>…ほかにいなかっただろ?
…あれ?言われてみればそうですよねー
俺何言ってんだろう、あははははは!!

[ 2008/10/08 19:54] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

