ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 食費月一万とかいうやつはどういう生活してるんだホーム > 雑記 > 食費月一万とかいうやつはどういう生活してるんだ


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食費月一万とかいうやつはどういう生活してるんだ

 なんだかマジキビシイので食費を制限しているよ!
 金が無い訳じゃないんだけど、マンションの保証会社がつぶれてねえ…今後どうなるかわからんから貯めておくニコしたことはないんよ!つーか連絡よこせよ!!
 一昨日420円、昨日340円。今日は200円台かナーと思ったんだけど400円いっちゃた。基本的に食材は土日に買い込むのでコレ全部昼飯代なんだけど、絶対もっと削れるよね。くそう!やっぱり一番いいのは弁当作ってもってくことなんだろうな…でも荷物になる上、俺昼休みがずれ込むことも多いし、出歩くこともあるから常に持ち歩かないといけないのはなぁ…何かいい案はないか。おにぎりつくって左右のポケットに入れておくとか。あほか。

 以下今日見たアニメ
 あかね色に染まる坂。なんだこれRoutesかという冒頭に、これ以上ないってくらいにベタな学園コメディ始まったぞなんだこれ。落ち着いた釘宮はいいものだ…と思っていたら落ち着いてなかった!畜生ロザパンしかねぇのかよ!いやあれも落ち着いてはいねえか。

 ワンナウツ。なにこのアカギさん。昔伊集院が褒めてたなーと思いつつ見てたんだけどコレ今後どういう流れになんの?あいつがプロ入りするのか、それともこの賭ゲームに毎回いろんな奴がくるのか。どっちだ!とりあえず何でいつもいつもいつもいつも萩原聖人なのかが気になって仕方ねえ。いい悪いじゃなくて単純に疑問。

 魍魎の匣。存在は10年以上前から知っているくせにここまで一冊も京極読んだことのないわたくし。やっぱりあの厚さは覚悟がいるってばよ!なのでとりあえずアニメから入ってみようとしたんだけど、やっぱりこれは文章で読むべきなんじゃないかと思った。映像は良くできてたけど、だからこそ。

 伯爵と妖精。お姉様向けかと思ってたらお嬢ちゃん向けだった。という言い方は語弊があるかしら。なんかあきれるくらいに少女向けってかんじ。何でこれが深夜?
 
2008/10/08 23:37:16 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

