fc2ブログ

ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > 雑記 > 望まないのに4連休とか

望まないのに4連休とか

 新番組ラッシュに疲れたので狂乱家族日記を見たりとか。おかーさんかわいい!あのおかーさんなら実体が実は巨乳とかであってもかわいいといえる気がします、ていうか今「きょにゅう」て入力したら虚乳と変換されたぞなんだコレ。いくら俺が小さい方が好みとはいえそれはあんまりではないだろうか。
 …やべえ、最近もの書くフィールド増やしたせいで紳士の仮面が外れてしまいそう!

 さて、明日は健康診断に行くので休み。そのあと野暮用で実家いってくるのでブログは…まあ実家にもPCあるし平気か。はー甥っ子姪っ子いねーのに実家いってもなー。母の手料理とかそうゆうのがあるわけでもねえし。めどめど
2008/10/09 23:55:14 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
なんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム