ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 望まないのに4連休とかホーム > 雑記 > 望まないのに4連休とか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

望まないのに4連休とか

 新番組ラッシュに疲れたので狂乱家族日記を見たりとか。おかーさんかわいい!あのおかーさんなら実体が実は巨乳とかであってもかわいいといえる気がします、ていうか今「きょにゅう」て入力したら虚乳と変換されたぞなんだコレ。いくら俺が小さい方が好みとはいえそれはあんまりではないだろうか。
 …やべえ、最近もの書くフィールド増やしたせいで紳士の仮面が外れてしまいそう!

 さて、明日は健康診断に行くので休み。そのあと野暮用で実家いってくるのでブログは…まあ実家にもPCあるし平気か。はー甥っ子姪っ子いねーのに実家いってもなー。母の手料理とかそうゆうのがあるわけでもねえし。めどめど
2008/10/09 23:55:14 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。