ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 家から出ないいつもの週末ホーム > 雑記 > 家から出ないいつもの週末

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家から出ないいつもの週末

 二週くらい見逃していたら名護さんがすっかりダメ人間になっていた。画鋲て。そしてプリキュアは作画演出ともにそうとうハイレベルな一品。楽しく拝見したのだけど、前後編で前編だけこのクオリティとかなんかの嫌がらせか。ゴーオンは寝過ごしたので後ほど見る。
 ああでも昨日今日は珍しくモンハンしてたのでアニメが溜まってきてるんだよな…とらドラ!は見たけどインデックスとかまだ見てないし。かんなぎラインバレル喰霊、くらなどとカオスヘッドあたりは見たんだけど、切るつもり無いものだけでもまだまだあるしなあ…マジ今期豊作すぎる。俺のアニメ熱が上がってるだけなのかもしんないけど、でも普通におもしろいの多いよな?ていうかナギ様かわいいよな?異論反論は受け付けるが聞き入れない。

 そしてとーとつに関係ない話なのだけど、なんか俺、最近なっとうごはんかチャーハンかパスタしか食ってねえ気がする。いやそれはそれで副菜がちゃんとしてるならいいのだろうけど、キッチンが狭い都合上基本的に俺の献立はいつも単品なのでつまりこれは割とよろしくない、ような。コンロも一口しかねえのがなあ…お湯沸かしながら炒め物、とかそういうことが出来ないんだよなー。一旦ちょっと横にどけておく、なんてことも出来ないし。常にシングルタスクでしか作業の進まないキッチン。おそらく料理をするなんて想定してないマンションなんだろうけど、それにしてもTOKAIの住宅事情のひどさをかいま見た気がするよ!同じ家賃で地元なら3LDK平屋一戸建て(駐車場コミ)借りられるし!まあ無い物ねだりしても始まらない。すぐ引っ越すってのも現状ちょっと無理だし、とりあえずはそのうちサイドテーブルも兼ねたワゴンでも買ってくるしかないかなあ…でももっと狭くなるよなそれ。

 はあ。
 さて、週末もおわりか。また一週間、てきとうにがんばるかなー。
2008/10/19 23:39:26 雑記 | TB(0) | CM(2)
サンレッドまじオススメ
[ 2008/10/20 00:26] [ 編集 ]
>サンレッドまじオススメ
あれはOPだけ見て何か満足しちゃったわー
まあ某所で見れるようだし 後々暇なときにちょこちょこみようかな とか

そしてFC2重い 更新できない
ぐぬぬぬ
[ 2008/10/20 23:43] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

