ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > FC2重いよーホーム > 雑記 > FC2重いよー

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FC2重いよー

 たまには早く寝ようと思い23時には更新して寝ようと思ったのに時間になってみれば管理ページに繋がらない。よそでもここ数日そんな現象が発生しているようなことは聞いたけど、まさか昨日の今日で俺も同じ目に遭うとは思わなかった。また何かいじってるのか、それともアタックでも受けてるのか、管理者がしょっぺえのか、お知らせ用のブログにも近頃はこの程度のことだとさっぱり乗らなくなってしまったから現状どうなっているのかがよくわからない。
 FC2の多機能さとそれを取捨選択できるカスタマイズ性は気に入ってるから引っ越すつもりは無いんだけど、それにしてもここんとこしばらくは平穏に過ごせていたからほんの一日二日こんな障害が発生しただけで信用ガタ落ちですよ。人って平穏に慣れる生き物なのねー。

 ちょうひさしぶりに平日にもんはんやった。クエスト一個だけだけど。
 俺と同じ頃に始めた「」ちゃんがティガレックス狩ってたりするという話を聞いたので自分のプレイ時間を見てみたところ、60時間だった。あんましやってねえと思ったけどそうでもないのな。でも俺電源つけっぱで一時停止もせずに寝てたりとかするから実質どのくらいなのか良くわかんない。たぶん半分とかそんなもんだと思う。このペースなら飽きずにダラダラやっていける…かなあ。

 さて、更新出来そうにねえし、寝るか…
 と思ったらギリで行けた。うpして寝る。
2008/10/20 23:58:06 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

