ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > マジ邪魔よねホーム > 雑記 > マジ邪魔よね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マジ邪魔よね

 駅の階段をワンセグ見ながら歩いてる奴とマンガ読みながら歩いてる奴はしねばいいのにとか思う俺です、ごきげんよう。

 なんだか最近わりと些細なことでしねばいいのにとかゆっちゃうことが多くなっている昨今なのですが、これはTOKAIに暮らし始めたことが無関係ではないような気がします。群馬にいたときは若く血気盛んだった頃ならまだしも、もうここ数年はすっかりそんなこと無かったですし。どうやら都会に暮らすと心を破壊され人間性を失うので、都会は規制すべきだと思います。うわ時事ネタなんてひさびさに使った。

 まあそれはさておき、何だかこれはこれで久々な感覚なので、その時々はイライラするのだけどもまあ嫌いではない。少なくとも諦観に溺れてこころのおくすりなど飲んでいたあの頃よりよっぽどマシだ。しかし疲れるといえば疲れる。諦観に溺れることなく静かに植物のような人生を送るにはどうしたらいいんだろう。ポイントは女性の手首とかかしら。
2008/10/21 20:12:12 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。