ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > なにしてんだろう俺ホーム > 雑記 > なにしてんだろう俺

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なにしてんだろう俺

 かつて異世界に召喚され世界を救った男にあれから幾星霜ふたたび召喚が!しかし少年だった彼も今やすっかり脂ぎったおやじ。実は初恋であった少女は今もあの時のままの姿。なんだかんだで妻子もないままやってきたのは彼女の思い出があったからなのだが今ではそれなりの社会的立場というものもあり、異世界を救いに行くぜなどと安易に今の生活を投げ出すことも出来ずに悩む彼。いっぽう変わり果てたおやじの姿にとまどう少女。そして実は彼で以前の戦いの後こちらに帰ってきてからはその言動によってこころの病気扱いで辛い思いをしていたのだった。長い時の中で彼自身さえもがあれは夢、妄想だったのだと思うようになり仕事も充実してきた矢先のこの召喚。彼は現実と異世界の狭間でどう動くのだろうか!今年の有給はあと何日だっけ!そしてひそかにそんな彼をみつめて続けていた主任(♀・28)はどうする!

 というラノベを考えた。
 ぜったい売れねえ。
2008/10/22 23:57:40 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

