ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > それよりも電子レンジをだなホーム > 雑記 > それよりも電子レンジをだな

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それよりも電子レンジをだな

 帰宅。思ったほど忙しくなくて助かった。

 昨日の今日で何だけど、何か見事に電車内での記憶が抜けている。座ってはいないから完全に立ったまま熟睡してたっぽい。すげえ!熟睡は初めてだよ俺!なんだかここ数日、忘れようとしていたEeePC欲しい熱が再燃してきて今日あたりはとてもやばかったので、熟睡はマジ助かった。アキバで降りたりしたら間違いなく買っていたに違いなく、そうすると俺は今月のお家賃を払えなかったわけで。なーんかおかしいんだよな、こっちきて最初の数ヶ月の方がさんざん散財していたというのに、昼飯すら切り詰めてる今の方が予算がキビシイってのはどういう事だ。俺の財布穴でもあいてんじゃねぇのか。
 とりあえずNetBookの類はそのうち間違いなく買ってしまうと思うのだけど、今はとてもまずいので年末あたりに自分へのご褒美として、かなあ。去年のPSPのように自分で自分へ誕生日プレゼント。寂しい。
2008/10/24 21:06:59 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

