ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > うぐぐぐぐホーム > 雑記 > うぐぐぐぐ


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うぐぐぐぐ

体じゅう筋肉痛が治まらないのじゃよー
うー せめてあと一日でいいから休みたい…
オレノカラダハボドボドダ

そのせいかどうかは知らんけど
なんかそういうテンションじゃないんで、SHTの感想はあとで
タイミング逃して書かないかもだけどー へへへ
っていうか アニメ特撮の感想いるー?
まあ書きたいときは勝手に書くけどさ

2007/05/21 02:31:50 雑記 | TB(0) | CM(2)
義務化するとつまんなくなっちゃうって聞いたんよ
気が向いたときでいいんじゃないかな
でも人の感想って結構見てて面白いんだよ~?
[ 2007/05/21 22:17] [ 編集 ]
>でも人の感想って結構見てて面白いんだよ~?
それは判る、うん 人のは面白いんだよこれが
本人がつまんないって言ってても
不思議なもんだねえ
まあ気楽にやらせてもらうんよ 今日はもう時間ないけどね!
[ 2007/05/21 23:18] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

