ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > そーれでも じっみっ だっねっホーム > 雑記 > そーれでも じっみっ だっねっ


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そーれでも じっみっ だっねっ

 かんなぎOP買うの忘れた!何てこった明日アキバ寄ってくるけど何かちまたの噂だとバカ売れだって言うじゃない。買えるの?俺買えるの?それともどうせ「」ちゃんの言うことだからテキトーなの?今日ばかりは後者なのを願うよ!

 今日はちょっと仮想環境で遊ぼうと思ってVirtualPC入れてみたら何かエラーでてうごかねぇ!?VirtualPC自体は動くんだけど、その内部でエラーが…バーチャルハードディスクのデバイスエラーとかなんだよそれ。ちょっとLinuxの勉強とかしてみたかったのにーあと無駄にハイスペックなWin95環境とか作ってみたかったのにい。まあいっか、今度別の仮想化ソフト試してみよう。というかLinux環境ならPC一台組めるくらいパーツ余ってるんだからそっちでやればいいんだけど、でも二台立ち上げてるとさすがに騒音とか電気代とかがなあ。

 それはそうとWindows7の画像とかぽつぽつ出始めたけどそのなんていうか。アレびすたのSP3とかじゃだめなん?なんか触ってみた人たちの言葉を見るとどれもべたぼめで気持ち悪いんだけど、良くなったならなったでいいからさ、新しい名前にするよりはまだSPなんちゃらのほうが信頼性が…気分の問題かも知れないけども。

 うおっ明日のCD買うために財布の中身のついでにクレカの残高見たら、何か限度額が倍増してるんだけどなんだこれ。俺増額申請なんてかけてねえぞ!?やめてよねこんなに残高あったら血迷っちゃうじゃない!EeePCとか買っちゃうじゃない!我慢だ我慢っ毎日納豆ごはんでがんばっているのは何のためだ俺!
2008/10/29 22:25:05 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

