ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 次はいつか冷蔵庫をホーム > 雑記 > 次はいつか冷蔵庫を

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次はいつか冷蔵庫を

 今日もアキバ寄ってきたけどやっぱり限定版じっみっだっねっは無いなあ。でもさっき聞いたところによるとDVDってあかいこのPVだとか。じゃあ…いいや(失礼)。俺てっきりOPの映像とかだと思っていたよ!そっちはやっぱりDVDの特典とかそういう形かなあ。DVD買うかなあ。

 そしてついに半年越しの悲願である電子レンジを物色してまいりました。まだ買ってないけど。ついに買えるかもしれないよ!っていうか買うよ!
 最初は今日買って帰ろうと思っていたのだけど、さすがにあの混み合った京浜東北線の中を疲れ果てた体であんなでかいもん持って帰る気にもならず。配達を頼もうにも、電子レンジ程度の大きさだと有料なんだよな…23区以内であれば無料だったぽいけど、ちくしょう!まあ明日ドアラ買うついでに買って帰ろうということにして、今日は諦めた。

 以下コメント。
 こうしてさらすことによって微妙なコメントはもうちょっと考えて貰おうという腹さ!

 >このブルジョア自慰め
 なんでそうなるのさ!
 この半年趣味に使った金なんてたかが知れてるぜ俺。生活費でほとんど飛んでいって家賃も現在絶賛滞納中だよ!まだ三日だけど。ふと仕事中の暇な時間に家賃の安い物件探してたりするんだよねー。前の住人が亡くなってたりするとこ。マジ安いわその手の物件。
2008/10/31 23:44:56 雑記 | TB(0) | CM(1)
>23区以内でドアラが亡くなってたりするとこ
>マジ安い
まで
[ 2008/11/01 00:36] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

