ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 泣けるでぇ(痛くて)ホーム > 雑記 > 泣けるでぇ(痛くて)

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

泣けるでぇ(痛くて)

出勤5分前まで「今日だけはサボらせてもらおうかなぁ」とか悩んでいたんだけど
今週クソ忙しいってのが判っているから出勤しましたよ、ええ
ちくしょう、俺って会社に使い潰されるタイプだよな

ぐぎぎぎ おかげで膝が 膝が痛いよ
筋肉痛はもう大したことないんだけど 今度はこっちにダメージが
昔事故で靱帯切ったんだけど その古傷がね ああああああああ
こういう古傷ってのは 周囲の筋肉でもって固めて保護するしかねぇんだけど
ここ数週間ラクな仕事ばっかだったんで すっかり膝周りの筋肉も落ちててなあ
そんな状態で重い物持って屈伸運動してりゃ さもありなん
ううう これであと四日持つのか 俺!

今日は明日提出する書類や何やあるので 更新これっきりかも
ああ いや 現実逃避気分転換に更新しよっかなー とか思って何か書く かもしれない
まあ気分次第ですよ いつも通りってことだね☆

とりあえず 早すぎるけど風呂入ってマッサージしてくる
膝が取れそうに痛いよ
2007/05/21 18:18:05 雑記 | TB(0) | CM(2)
毎日就寝前に柔軟するといいんよ
大抵の運動不足は解消できるよ
[ 2007/05/21 22:18] [ 編集 ]
>大抵の運動不足は解消できるよ
ううむ やってるんだけどなあ…やり方が悪いのかな
っていうか それはそれとして
膝のこれは柔軟じゃどうにもならないよ!
んー「」っしーたち基本的に若いしなー
古傷が 治ってるんだけど痛む っつー感覚
まだ分かんないかなぁ…
NGワード:ジジイ
[ 2007/05/21 23:23] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

