ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 眠すぎて頭痛がホーム > 感想 > 眠すぎて頭痛が

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠すぎて頭痛が

 夜更かししてアニメ。
 こんな事で幸せを感じる俺はきっと安上がり。

 黒執事おもしろいなあ。先日漫喫でネタバレ知っちゃったのがもったいないけど、あらためて色がついて動いてるのをみるとああやっぱりアニメになればそれなりの見せ方があるんだなあと。話知っててもその魅力はいささかも衰えることなく楽しめた。このエピソードはアニメ向きっつーかカラー向きだよな、コントラストが鮮やかだし。シリアスとギャグの配分がオカシイ気もするけどまあそのへんは原作もゲフン。

 ラインバレルは今回詰め込みすぎな気がした。つい前回やじまがあんな事になったってのにいきなりちんこちっちゃいとかもうおっぱい触らなくていいのとかちらし寿司もあるぞ!とかなんだよそれ!とはいえこう感じるのは俺がエヴァンゲリオンど真ん中世代でいつまでもうじうじ悩んでるうぜえ主人公に慣れすぎてるせいもあるかも知れん。あれ以降しばらくあんなの多かったしねえ、ライディーン中盤とかひどかったし。
 でもなんだか当初は変化球かと思ったんだけど、気づいてみたら清々しいまでにど真ん中ストレートな主人公成長ものだったね。それとも今後もこーいちくんは最低な事をしてくれるんだろうか。予告で能登がさいてーさいてー言ってるわけだし。

 さて寝よう。電子レンジのために。
2008/11/01 03:13:36 感想 | TB(0) | CM(1)
>俺はきっとちんこちっちゃい
>おっぱい能登だし
だけ
[ 2008/11/01 08:00] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。