ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > DSiは既に売り切れてたホーム > 雑記 > DSiは既に売り切れてた

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DSiは既に売り切れてた

 というわけで電子レンジこーにゅー。最初は持って帰るつもりだったんだけど、箱見たら意外とデカかったので、とてもあんなもん持って帰れないよということでやっぱり配送して貰うことに。いや昨日チェックしてなかった俺も間抜けなんだけど、にしても本体の倍くらいあるなんて思わなかったもんよ!そんなわけで電子レンジを活用したキッチンライフは明日から。最初は何作ろうかしらー。ぬこを入れろとか禁止。

 ついでにだらだらアキバ散策してきたんだけど、さすがに土曜日は人多いわ…気持ち悪くなってきた。やっぱおそとこわいわ。

 人の多さで言ったら普段の通勤時の方が遥かに多いんだけど、なんかこう、ほら、仕事モードだと精神状態が違うじゃんか。俺基本的に外出るの嫌いだけど、仕事であれば接客だろうが何だろうが平気だしさ。でもこうして休日に外に出るのは完全に素の自分でしょう。ここでブログ書いてる俺でもなく仕事してる俺でもなく、完全に素のリアルな俺。もちろん同じ俺なんだけど気持ちのありようが違うだけでどうにも外出るのが怖くてかなわん。対人恐怖は前ほどじゃないと思うんだがなあ。やっぱり孤独がそれを後押しとかあるのかね。

 まあ何が言いたいかっていうと、人混みって気持ち悪いよねというだけのことなんだけど。なんか庭の石ひっくり返したときびっしりと蠢いてる虫みたいじゃね?あっ今俺酒も飲んでないのになに中学生みたいなこと言ってるんだろう。
2008/11/01 23:54:30 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

