ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > そうだ来週CD買わなホーム > 感想 > そうだ来週CD買わな

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そうだ来週CD買わな

 録画ファイルをチェックしていたら先週のくらなど見てなかったことに気づいて絶望した。くっ今期当たり多すぎて把握しきれないっての!というわけでカオスヘッドとくらなどだけ視聴。

 カオスヘッドは妄想と現実が交錯して段々わけわかんなくなってきたけどだがそれがいい。タクミをキモすぎとかいう意見を目にした気がするけど、アニメ的特殊能力、特殊条件以外、行動とか言動とか思考の流れとしてはべつにふつーじゃねえ?口に出す出さないとかいうあたりをのぞけば誰でもやってることだろあんなの。妄想実体化とか夢見たことないとは言わせないよこんなアニメ見てる層が。それとも今やエロゲーですらもライトな趣味の範疇なのか?

 くらなど。みさえさんかわいい!!(現在の)
 過去のみさえさんもそれはそれでよろしいのだがみさえさんは今がそしてこれからがよいのだと思います。
 それにしても相変わらず幻想世界にかける意気込みはもうなんていうかどうしようもないな(ほめことば)。決して満点にはなり得えないものを映像化しようと執着するその心意気やよし!とは思った。

 さて、プリップリン体操見て寝よう。マーベラス!!
2008/11/06 00:33:38 感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。