ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > そはそはホーム > 雑記 > そはそは


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そはそは

書くのにやたらと時間がかかるくせに
書き上げるとそのテンションのまま次を書きたくなるんだよな…
難儀な性分でしてどーもすいません
スクリプト書けとかいうのきんしな 創作はできねーんだこれが

っていうか、思うんだけどな ブログのネタとしてアニメの感想って無難だし
俺も他人のは読むの好きなんだけどさあ そればっかりだとコメントとかし辛いよな どうすっか
一番いいのは気分がノった奴だけ重点的に書くって感じか 量も減るし
他の記事に力入れる余裕もでる かも しれない たぶん
まあ適当にやろう 適当に うんそうしよう
これの感想書けー!ってのがあれば考えないでもない
しかし無茶な注文してくる奴もいるので安請け合いはな ちょっとな

とりあえず今朝のアニメのあと、今週録りためたアニメをいくつか消化
じっくり書くとキリねぇから一言ずつくらい感想と今後の予定とか

ていうかもう日曜日終わりかよ!早いよ!くそう

ヒロイック・エイジ
何となくハードそうなロボットものか 特に斬新さは感じなかったけど
今日見た中ではレベル高い もう何話か継続しよう

しかし黄金・銀・青銅ときたらどうしても その ねぇ?
世代的にどうしても思い出してしまうものがあるのよー
そして人類が鉄って!鉄って! やめてスチールセイントやめて
子供心におもちゃ屋で見た在庫の山の記憶があああ

瀬戸の花嫁
ハヤテに続いてここにもダメな両親が…
テンポで笑わせるタイプと見受けたので 絵とか話とかはあんまり気にしないでよさげ
暇なときに見るには良さそう ってことで録画継続
ってモモーイだと!?なつかしいなあ

エル・カザド
なんかよくわからんけど 舞台が中米ぽい
ってかデスペラードっぽいせいで勝手に笑いがこみ上げる
俺これからこういう舞台の作品見るたびにこうなんじゃなかろうか ちくしょうタランティーノめ
内容はなんか雰囲気先行で俺の苦手なタイプっぽい 何回か録画はするけど観るかってーと微妙

クレイモア
今期唯一原作を知っていて かつ 観たいとさえ思っていた
野球のせいで もう なんか いいや ちくしょう
それよりも原作はどうなる 月ジャン無くなっちゃうんだろ
週刊に月イチとも聞いたけど… それなんてバスタード? ウルジャンでいいじゃんか
何度か録画はする でもまたミスがあったらもういい 基本DVDレンタル待ちだな

ポリフォニカ
おっぱいとかどうでもいい
ダンティスト!そはそは!
datネタとして時間ある時に観る

あんまり一言でもなかった… まあ今日観れたのはこのくらい
体力続かなくなってるなー 二日で4クール観るとかもう無理だな たぶん
もう歳か ゴホゴホ
2007/04/09 00:22:40 雑記 | TB(0) | CM(2)
まじぽか見ようぜ!
ボックス買ってくるんだ!
さあ
[ 2007/04/09 13:02] [ 編集 ]
>さあ
前にも言ったぜ! もう見たぜ!
りるに食いちぎってもらいたいぜ! ウソだぜ! 痛いからやだぜ!
BOXとかー そんな ぶるじょあ じゃないぜ! むりー
[ 2007/04/09 21:11] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

