ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 俺、参上!ホーム > 雑記 > 俺、参上!

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺、参上!

仕事の時とか 普段は下ろしてるんだけど
ふと前髪がウザくなったんで ばーって上げてみたら
なんか Mリョーちんみたくなった 俺かっけー
いらっしゃいませ!コーヒー飲むのか!!

んー でもこの年でこの頭はちょっと恥ずかしいのう

更新もせず、あまり寝ないでやってたわりに 作業は結局やっつけ
まあ何とかなるだろ えへへへ
書類っつっても 業務自体とはなーんも関係ないものだしね
俺の査定に関係しそうで実は関係しないっていう
…あれ?じゃあなんでこんな事してんだろ

いやぁ、それにしても 久々にいっぱい手書きで文字書いたんよ
字、下手になってるなぁ… 泣けるでぇ
っていうかー もう時はかつての近未来 輝かしき21世紀ですよ
パソコンでよくねーっすかねぇー?

おっと油断するとすぐ愚痴になるぜ!もっと楽しいこと考えなきゃ!
そうだ、今夜っていうか明朝はダンティストだね!
今週はもう 持ち帰りの作業は無いはずだから
今日こそはちゃんと起きて、リアルタイムで見るんよ!

んじゃ行ってくるです
膝はまだ痛いです やべぇ
2007/05/22 07:44:35 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

