ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 計算しなければよかったホーム > 雑記 > 計算しなければよかった

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

計算しなければよかった

 休日出勤の憂さ晴らしについ散財してしまったよハハハ!
 これでしばらくまた納豆ごはんの生活が続くよ!もしくは具の少ないパスタ!

 いや俺いつも金がない金がない言ってる気がするんだけど、昨日ちょっと月々の収支計算してみたらだいぶ余るはずなんだよねーいろんな支払いを計算に入れても。というわけで安心したのかいろいろ散財してしまったわけですよ。なんか間違ってる?そんあことない!だってずっと買えなかったフェイトさんをお見かけしたならそりゃあ買わなきゃいけないような気になるじゃないのさ!
 というわけでさっそく写真撮影など使用と思ったのだけど、この部屋どうにも暗い上にスタンドとかないから慢性的に光量不足なのよね。とりあえずもう今日は眠いし明日にでもまた余裕を見て撮影会でもしようかなという感じですよ!ドアラとトラッキーもいまだ箱の中だしね!

 でも明日は掃除洗濯お料理といろいろ忙しいので大丈夫だろうか。一つ足りないと思ったあなたはエロスをほどほどになさい。でも俺も書きながら同じことを考えてたからとりあえず握手しようぜ!
2008/11/08 23:58:32 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

