ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > あれっもうおやすみおわり?ホーム > 雑記 > あれっもうおやすみおわり?


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれっもうおやすみおわり?

 はっ写真撮るどころか気づいたらもうこんな時間だよ!まだフェイトさん開封さえしてねえってのに!なんかこの週末はいつもより早いなぁと思ったけど考えてみたら俺昨日も仕事だったんだっけ。休みに入ると仕事のことはさっぱり忘れてしまうのが俺のいいとこなんだけど忘れすぎてしまうのが困ったところだな。月曜日になってから先週何してたっけとかマジ思い出せないもんな…

 とりあえずこの週末の教訓。

 早く仕事終わった日にアキバよっちゃダメ
 メッセはやっぱり一対一が基本
 アニメは積まない

 こんなところか。
 浪費してしまったのは昨日言ったとおりだし、ちょっと知らん「」ちゃんたちと遊んでみたのはいいけど大人数だとあそこまでメッセが不安定になるとは知らなかった。普段立ち上げてるだけでそんなに話さねぇしなあ。スカイプなら固まらないという噂も聞いたけどどうなんだろ。そしてそんなこんなで時間をとられて結局平日分のアニメまったくみてねえという。

 それなのに某所でカレイドスターみてたりしてますます時間なくなったりしてるんだけど、というかそれはそれでクライマックスでぼろぼろ泣いてたりしてとても楽しんだのだけど、わかってたのにスケジュールに組み込み忘れていたからどうしてもほかの予定が押せ押せになってなんだかもう大変。やっぱり平日にも一・二本はみておかないと週末に全く休みが取れないという意味がわからないことになってしまうのだわ。
 アニメ視聴は楽しいことのはずなのにそれが苦行になってしまっては意味ない。まあ苦行すら楽しみかつ喜びであるような状態であるならばそれもまたよしなのだけど、今はそこまで没入できない状態でありこれが大人というのならぼくはおとななんかになりたくない!なんかのCMで聞いたなこれ。
 まあともあれ、休日にぜんぶこなそうとするから無理があるってことだよなあ。毎日ちょっとずつ見れば楽しくて疲れなくていいことづくめなのに、どうも俺はそういう日々の積み重ね的なことが昔から苦手だなあ。というか単に時間の使い方が下手なんだろうな…

 まあそんな自分を少し知ったところで本日はもう寝るといたしますよ。

 あっそれとサジ君、ちゃくちゃくと生き地獄に向かって進んでいるねえ。イイヨイイヨー
2008/11/09 23:58:29 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

