ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > カスタム欲がふつふつとホーム > 雑記 > カスタム欲がふつふつと

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カスタム欲がふつふつと

あっそうだ!

散財ついでに近々カスタム少女とか買おうと思います
これはもうたぶん決定事項です 俺の中で
どこかのゲームしようよな人のせいで もう自分を抑えられなくなりました
さんざんスレが立っていた頃は見るだけで満足できていたのに

というか今日も洗濯の合間にゲーム屋さんに探しに行ったのです
が、発見できず
まー発売からちょっと時間たってますしね 仕方ないのですが
それであきらめがつかないあたり これはもうダメです


そういえば関係ないけど
Sense offとか見つけてちょう買いたかった
でもさすがにプレイ済みのものに8000円とかマジ無理
余裕があるときにまだ残っていれば…という感じなのだけど
たぶんその頃にはもう売れてしまっているんだろうな

後悔からそれ以降ほとんどエロゲって売り払っていないのだけど
気づいてみたら月姫だの家族計画だのブラウン通り三番目だの
持ってるエロゲがことごとくプレミアなのはどういうわけだ
さすがに葉鍵ものはプレミアなんて付いてないけど


ともあれ近々カスタム始めるよウフフわくわく
2008/11/10 00:53:35 雑記 | TB(0) | CM(1)
Sence offはいいよね
俺も久しぶりにやりたくなった
[ 2008/11/10 22:22] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

