ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 最近間食禁止にしただけなのになあホーム > 雑記 > 最近間食禁止にしただけなのになあ


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近間食禁止にしただけなのになあ

 給与明細出たからさっそく仕事中に見てたんだけど「お!増えてる!?」と思ってよーく計算してみたら先月は働いてる日数が普段より多かったのでした。まー半年で昇級するわけねえよなーとは思うけども期待しちゃうのはこれ人情というもの。ちなみに今月も出勤多いからきっと多い。このまま平日の節約生活を続ければ今月の散財分は取り返せる感じ。でもカスタム少女は買うよ。一晩たっても欲しいって事はつまり本当に欲しいんだよ!
 とここまで書いて思い出したから家計簿つけてくる!

 先週の食費は三千円くらいでした。
 趣味の方が遙かに多いとは思っていたけど差開きすぎじゃね!?
2008/11/10 21:38:31 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

