ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > ラーメンくらい食ってくればよかったホーム > 雑記 > ラーメンくらい食ってくればよかった

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラーメンくらい食ってくればよかった

せっかく滅多に行かないYOKOHAMAなんぞに出る機会があったというのに中華街にもよらず帰路の赤羽駅構内で安いかきあげそばとか食ってきた。これでも俺にしては贅沢。趣味なら全然気にならないのになー、なんでだろう。というか趣味が家計を圧迫してるからこんなことになるんじゃあギギギ。

 そういえば今日も今日とて電車内でなにか書こうとしたことがあるはずなのに、今どうやっても思い出せなくてものすげえくやしい。いや別におもしろいこと思いついた訳じゃなかったと思うんだけど、あっこれはちょっと書いておかねば的な何かがあったはずなんだよ!なんだっけか…ちょっと誰か教えてよ。

 さて風呂はいってこよう。今日はちょっとだけ湯を張るぞユニットバスだけど。
2008/11/13 23:15:02 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。