ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 空腹に負けたのだホーム > 雑記 > 空腹に負けたのだ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空腹に負けたのだ

 ああっ今日は上野駅でカレーなんぞ食べてしまった、しかも大盛りで!チクショウ昨日と今日の分のせいで今週の食費が前週比の1.5倍にはなってしまう…ちょっと意志を緩めただけでこれだよ!

 そして明日も仕事じゃ グフフ
 多少無駄遣いしても今月はまだほかにも時間外労働が待ってるからちょっとお給料増える予定。でも電子レンジとかfigmaとかその他諸々の分だけですでに赤字出てる気がする。いやっ考えるな考えちゃダメえ無心になって節約生活をおくるのだ。安い日に卵と納豆と豆腐とネギだけ買っておけば俺は戦える。米の貯蔵もまだまだ余裕があるからいける!

 はず!

あっごめん拍手コメントなんていただいてた!!
わーいサンキュー、そっちのコメントなんてどこかのうっかりが一度くれただけで、すっかり存在も忘れていた機能なんだぜ!じゃお返事返すぜ…って

>じゃ生卵いれようぜ

いやレンジに卵入れたら大惨事じゃん!
そんなアドバイスいらねえよ!ていうか最近またたまに動かないことがあるよ!?
これはもう初期不良で交換してもらうしかないかもね
2008/11/14 22:29:09 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。