ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > どういうことだキバヤシ!ホーム > 雑記 > どういうことだキバヤシ!

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どういうことだキバヤシ!

おはようございます
さわやかな朝ですね そうですね
うふふ えへへ

あんな? ちゃうねん
ちゃんと夜起きて んで4時までは起きてたんですよ
それがですね ふと目を閉じて 開いたら
なんか4時49分になってたんですよ!!

俺はどうやら時を越えてしまったようです
どちらかというと過去に飛びたいのですが それは今後の課題としましょう
とりあえず手を伸ばしてみましたが ハイパーゼクターは現れません

もしくは銀色に光る未確認飛行物体に拉致されていたのかも
ほら記憶が飛ぶって言うじゃないですかアレ レッツ逆行睡眠!
あっ違うその記憶は違う 黒歴史のフタを開けてはならぬううう! らめぇぇ

シャーリー発刊の10年も前 俺のノートに連載されていた
13歳の少女メイドの話とかどうでもいいですから!
ちなみに打ち切りは3ページ目でした☆
どうせ掘り起こす記憶なら もっと こう
捨てられていた子猫を助けたが故に 体育祭に遅刻したとか
傷つき道ばたに倒れていた 一羽のカラスを助けた話とかですね
そういうちょっといい話系をお願いします教授!
あ でも結末を覚えていないあたり これも黒い匂いがするです やっぱらめぇぇ

再封印完了! 追求は禁止します
はぁ こえー黒歴史こえー ちょっと出しただけで変な汗が
っていうか ダンティスト見れなかったのに
寝不足のおかげで変なテンションばかりが ああ もう

この状態で仕事ってのもきついものが…
でも働かないとお金が入りません
お金がないとごはんが食べられません
なので行ってくる行って来るぜ俺は!

それではまた夕方以降に
2007/05/23 06:51:03 雑記 | TB(0) | CM(4)
さすが しゅんさん!
私たちの予想通りの事を 平然とやってのける
そこに痺れるッ!憧れるゥ!!
ふふふ
[ 2007/05/23 08:48] [ 編集 ]
>そこに痺れるッ!憧れるゥ!!
予想通りってどれのことだ
寝ちゃったこと? 黒歴史?
いずれにせよ うるせー! くそう…
まあ 痺れて憧れてくれるのはかまわないけどね!
惚れてもいいぞ!
でもストーキングだけは勘弁な!
[ 2007/05/23 12:46] [ 編集 ]
おぉ勇者よ 寝てしまうとはなさけない
まさかたった16分の間で・・・
無理はよくないぞぃ
[ 2007/05/23 23:00] [ 編集 ]
>無理はよくないぞぃ
情けないって言うなあ!くそう 次回リベンジだよ
俺の本気を見てろよ
だがその無理を極める!
まあ この程度は無理のうちに入らないんよ
心配サンキュー!
[ 2007/05/24 00:34] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

