ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > この手のエントリがいくつあることやらホーム > 雑記 > この手のエントリがいくつあることやら


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この手のエントリがいくつあることやら

http://www.mylifenote.net/006/2030712.html

ですよねー
クリスマス?知るか!

つーか水曜日じゃねえか!普通に仕事だよ仕事!
29日まで仕事だよ!いいもん!そのあと帰省して姪っ子とキャッキャウフフするからいいもん!

そういえば姪っ子この間誕生日だったんだけど、
若い女の子って何あげれば喜ぶんですかね
1歳の喜びそうなものおしえて

というか俺は甥姪かわいがりすぎて
自分のことがおろそかになっている気が割と本気でします
冷静になってみると 自分の子でもないのにネタにしすぎてる気が、すこし

でも自分の子供以前に
割と本気で恋愛の仕方ってよくわかんねえし
遠い日の花火だとか何とかもマジで遠い日だよ!
あっでも5年くらいか…もちろんつきあってなどいませんが

ハハハ!


うん 寝よう
2008/11/17 23:57:38 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

