ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > うたってきたホーム > 雑記 > うたってきた

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うたってきた

 気晴らしには歌だ!と思い立って久々にカラオケ寄ってきた。一時間だけだけど。

 いやぁほんの二月程度行かないだけでだいぶ声って出なくなるもんだねえ。ちゅるぱや歌ってきたけど全然だめだったよ!あとじっみっだっねっとかカオスヘッドのOPとか。ケメコもあったけどあのテンションにノドがついて行けなそうなので次回に回した。
 気のせいか今期のアニソン配信されるの早くね?あぁでも俺が最近行ってなかったからそう思うだけかな。今期といっても1クールものならもう半分終わってるわけだし、早いって事はないか。そして今日はJOYではなくてDAMだったので記録は残っていないのです。
 そういえばしばらくうたスキ見てないけど、君だけの旅路とかもう配信されたかな。俺PS2のうたわれなんかやってないんだけど、あの曲はなぜか異様に好きで、夢想歌は歌わないくせにこれは見つけると必ず歌うのよね。きみだーけのー、たびじーをーつーくーれー♪
2008/11/18 21:37:50 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

