ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > だらだらホーム > 雑記 > だらだら

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だらだら

 今日は部屋の掃除して漫喫いってケータイのデータ移行をしておにくをたべました。なんだか俺にしては一日にいろ。いろあった感じがする。普段はその日に何があったか帰宅した瞬間忘れてるだけという話もあるけど、やっぱり久々のれんきゅうで少々テンションも高まっているのかもしれない。時間を持てあましているという気もする。時間があるなら積みアニメ消化したいんだけど普段見てるもの以外となると義務感の方が先に立っちゃってそんなの楽しくないよということになり、結局別のことをしていたりして後になってあのときあの時間に少しでも見ておけば良かった…ということになるんだよね結局。わかっていてもやらないのは怠慢かもしれず学習かもしれず諦めかもしれなくて、まあ結局気が乗らないものは見たってしゃあないのだ。

 部屋はそろそろ収納を考えないと収集付かなくなってるような気がする。半年も経って今更かよという話ではあるのだけど、ほら俺先月あたりからいきなり物欲が止まらなくなってきてるのでここ最近なんだ急にものが増え始めたの。とはいえいたずらに家具を増やしたりすると次引っ越すときにめんどいしなぁ…とか今予定もないくせに鬼が笑うようなことを考えて結局なんにも考えてないんで、このままいくとまたカラーボックスが増えるだけだと思うのでそろそろちゃんとした棚を買った方がいいような気がしてきた昨今。でもさすがに今月お金を使いすぎてしまったので、まあ年内か来年頭にその辺はそろえればいいかなあ、と。とりあえずでかい家電とかfigmaとか買う予定はしばらくはないわけだし、そろそろちゃんと生活に根ざしたものにもお金をですね。とかいいつつカーテンはまだ買う予定がありません。ていうかうちの窓大きさが変則的すぎるんだよ!オーダーするしかねぇような窓に金出せるか!うんまあ誰もこないしこのままでいいよ窓は。

 長くなりそうだし分けるか。
2008/11/22 23:57:30 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

