ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 痛み止め効かないとかだいじょうぶかこれホーム > 雑記 > 痛み止め効かないとかだいじょうぶかこれ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

痛み止め効かないとかだいじょうぶかこれ

 何かこの文体・形式にしてからアクセス数がめちゃめちゃ減ってる気がする。別に数が少ないこと自体は少し寂しいくらいでどうでもいいのだけど、いやつまりどうでも良くないと思ってはいる訳なんだけど、数それ自体よりもログを見る限りいつもほぼ皆同じ人たちであるというのがちょっぴり切なかったりもするわけで、そして某所の延長的なこの場所ではチキンな俺はやはり書けないことも出てきたりするわけで、そうするってえとここはこことしてだらだらとあれ買ったーこれ買ったーお金ないやあははーとかそういうことだけ書いていればよいのかなあと思いつつも今日も長文でお送りいたします。

 ときに俺は今朝目覚めたのが11時頃で、なんかそれからずっと胸が痛くてこれ何かの病気なんじゃないかと今怯えているのですが、皆様は連休の中日をいかがお過ごしですか。俺は基本的には健康優良児なので、たまにこうして体調を崩すとすぐ「俺死ぬのかな」とかよく考えます。中学高校の時分からこういった心臓や肺が痛い的な感覚はよくあって、後に肋間神経痛というものであるということを知ったのですが、これってこんなに何時間も続くものだったかなあとか思った矢先に、ぐぐってみたら狭心症と初期症状にてるとか言われて小心者のチキンハートは止まらんばかりですよ。今孤独死したらちょっと困るなあ、今のうちにエロいものは処分しておこうかな、とか考えつつ、でも今までもいつもそれは杞憂に終わって処分しちゃったものについて後悔してきたじゃないかとか考えたりね。でも今回もそうであるとは限らないじゃないか!とか一人でずっとループしているという。まあどうせたまった疲労が出てきてるだけなんだけどね。ああ休みの無駄遣い。
2008/11/23 16:53:36 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

