ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 第0x02回「あなたの二次嫁は?」ホーム > 雑記 > 第0x02回「あなたの二次嫁は?」

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第0x02回「あなたの二次嫁は?」

おはこんばんちわ!FC2ブログトラックバックテーマでもなんでもない八岐大蛇です!
今日のテーマは、「あなたの二次嫁は?」です。

「」たるもの二次嫁の一人や二人は居るかと思います。
その二次嫁の自慢だとかノロケだとかそういったものを大募集します!

ちなみに私の二次嫁はファイナルファンタジータクティクスよりアグリアスさんです。
凛としてるところとか意外と乙女なところだとかそういったところが初めて出会ったその日から私の心を捕らえて離しません。

ノリのいい「」さんのご参加お待ちしております!
第0x02回「あなたの二次嫁は?」

くっスレ「」め なんてルール追加しやがる!!

書こうか迷ったのだが、ルールには従わざるを得ない

「俺の嫁」的フレーズはもう長いこと使っていないのだけど
一番好きという意味でならメテオさん
冷静になってみれば、類型キャラはその前にも後にもいっぱいいるんだけどね
もう好きすぎて俺の嫁なんて言えないよ
こういうネタにすることも当時なら出来なかったかも的な

彼女と出会って以降 かわいいとか言うことはあっても
嫁とか言わなく 言えなくなったくらい好き

あ たまにスレ立ててるのは俺じゃないよ
2008/11/25 00:34:41 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

