ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 左右に間延びした感はあるよねホーム > 雑記 > 左右に間延びした感はあるよね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

左右に間延びした感はあるよね

 そういうことはしないと信じているけれど、それでも茶化されたりすると内心そうとうイラッとくると思うので今のうちに流しておくよ!
 だったら書かなきゃいいのにという話ではあるんだけど、嘘は書かない、削除もしないというのがポリシーであるし、また「」である以上「」の遊びには真剣にやらなきゃだしね!

 さて、とは言ったもののもう眠いのでどうでもいいことでも。

 今日テンプレいじって2カラムにしたのは正解だったと思うんだけど、今度は幅固定なのが気になってきた。ちっさいウインドウで見てるとサイドメニューが切れちゃってるんだよね。まあ自分で見直す限りにおいてそれほど困るわけでもないし、可変にすること自体は簡単なんだけど、このテンプレ幅可変にすると何故か左右のブロック間に変な隙間が空くんだよねえ。これがどうやっても縮まってくれない。まあ単にCSSファイルの記述をどっか見落としてるだけだと思うんだけど、自分で作ったものじゃないだけにどこでどう設定してるか追うのがめんどくさくてなー、今のままでもまぁ満足してはいるから当面これでいいかなーとか。そして変えようと思ってたこととかすっかり忘れるんだけどね!

 さてもう1時前だ。酒も入ってるから起きられるかヤバイのでとっとと寝る。
2008/11/25 00:48:50 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。