ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 大人になれない(悪い意味で)ホーム > 雑記 > 大人になれない(悪い意味で)

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大人になれない(悪い意味で)

 都内勤めでそうそう19時までに帰れるかバカ!!

 あれか、ひょっとして都会に住む社会人は平日に通販の品が届くような生き方が許されていない訳か。チクショウもう田舎帰る!と思ったけど収入半減するからやっぱヤダ!!

 失敬、取り乱しました。何ってかんなぎの話ですよ。
 せっかくkonozamaにもならず本日じっみっだっねっするつもりだったというのに、配送業者がごくふつーの勤め人であるところの俺のライフサイクルにあってねえ!!ちくしょう!ちくしょう!!
 とっ取り乱してなんていないよ俺はクール、冷静だ、うん。うん。

 ピン ポーン

「はい?」
「あ、ペリカン便ですがー。お電話いただいた時まだ近くにいたもんで伺いましたー」

 ひゃっ
      ほおおおおおおおおおおう!!

 さっきのは俺が悪かった!あやまる!!
 ごめんなさあああああああいい!!

 こんなに現金な自分を見たのは我ながら久しぶりかもしれない。
 さて、じっみっだっねっしつつごはんたべよっと。 
2008/11/25 20:52:53 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

