ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > うわぁホーム > 雑記 > うわぁ


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うわぁ

ちくしょー膝いてー
正座どころか胡座も無理ー
今日明日がんばれば休みだ
てきとーにがんばるんよ

昨日だったか、うちが加入してるケーブルテレビの請求書がきてた
何の気なしに開けてみたら噴いた 何この…何?
超たけー ありえないっすよこの額 ボりすぎ
これは真剣に光への移行を考えないといけないかも

んー まず ひかりoneとフレッツ光ってどっちがいいんだ?
用途はweb巡回にメール、あとメッセ あ、あと鯖立て可能だと嬉しいんだけど
ネトゲはあんまりしないけど プチプチ切れるのはいらいらするから勘弁
ケーブル環境があまりに長く続いてたからなぁ
勉強し直さないと全然わかんないっすね

まあ 帰ってきてからでいいや
そんじゃ仕事いってくる
2007/05/24 07:38:31 雑記 | TB(0) | CM(2)
フレッツ光だけど速度は前とそんなに変わらなかったよ
切れるってことはないと思う
アップロードが早いのがうれしい
[ 2007/05/24 17:37] [ 編集 ]
>アップロードが早いのがうれしい
ほうほう 情報ありがとー
でも前と変わらないって言っても 前が何だったのかによるなぁ
ADSL? だとしたら たぶん うちより はやい
まあ、そんなバカ早い速度はいらんのよ
単にあんまりな料金にうんざりしただけだからねー
引き続き情報をお待ちしております
特に群馬「」 いたらおしえてー
[ 2007/05/24 22:40] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

