ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > キャハウフ満喫ホーム > 雑記 > キャハウフ満喫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャハウフ満喫

 いやぁそれにしても何であんなに可愛いんだろう姪っ子。
 マジ俺だいぶあいつのせいで人生ダメにしてる気がする。いやあいつのせいでって言い方は良くないな、俺が勝手に入れ込んでるだけだもんな。会社の付き合い蹴ってまでなに会いに行ってるんだろうねうふふ。いや職場がうんこならそれもさもあらんって話なんだけどさ、これまで勤めてきた数々の職場の中でも今の職場は二番目に居心地いいんだよね。それでもなお優先しちゃうってこれはもう病気だよね。ていうか俺のケータイの待ち受け姪っ子なんだよね。ふつうにやめろよって話だよねえへへ。
2008/11/29 23:58:42 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。