ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 何をなんて考えてないんですがホーム > 雑記 > 何をなんて考えてないんですが

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何をなんて考えてないんですが

 ちょっと身内で動画配信しようと思ったんだけど、なんか音が出ない…
 ちゃんと音声デバイスを選択すればいいのはわかるんだけどそもそもメニュー内に出てこないし、調べた結果ようやく表示させてみれば今度はエラーを吐きやがるですよ。ちくしょうびすたわかりづれえ!わかりづれえよ!もうあとでいいや。

 そんなこんなしてるうちに今週末はさらさらしそびれたわ!それでも昨日5レスくらいしたんだけどなぁ。
 あ、そういえばmgntさんちのトラバテーマやろうと思ったけどもう眠いからあとでー。てゆうか先に言っちゃうけど泣くよ普通に。そんなの当たり前じゃんッ!酒飲んでればその率はさらに上がる。というかむしろ大人になってからはリアルな生活の方で泣くことの方が少ない…っていうか皆無。泣くほど辛いこと悲しいこと悔しいことはそれなりに人並みにはたぶん経験してるはずなんだけど、涙が出てもおかしくない場面でも不思議とその場にいると涙って出ないなーとか。そういうもんなんだろうね。
2008/12/01 00:50:15 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。