fc2ブログ

ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > 雑記 > ちっちゃ

ちっちゃ

 ケータイ用にmicroSDを購入。
 しかし4GBがさんぜんえんとか!こんな小指の先みたいなもののどこにそんなにデータを詰め込んでいるんだ。半導体業界のインフレ率はジャンプマンガも真っ青ですよ!
 ちなみに俺が初めて買ったHDDは120GBで中古17k円くらいだった。プリンセスメーカー2とあゆみちゃん物語に大活躍した彼も、今は夢の島で目覚めの時を待っていることでしょう。

 ところでこれ、どうやって前のデータ移行したらいいんだろ…
 まんまコピーでいけるのか?とりあえずやってみてダメだったら泣こう。
 
2008/12/01 22:06:25 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
なんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム