ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 第0x04回「アニメとかゲームでマジ泣き」ホーム > 雑記 > 第0x04回「アニメとかゲームでマジ泣き」

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第0x04回「アニメとかゲームでマジ泣き」

よく見たらコピペ用テキストまで用意してあって吹いた
用意周到というか懇切丁寧というか…そうやって敷居を下げて参加者を増やすのね
恐ろしい子!

イエス ユア マジェスティ!FC2ブログトラックバックテーマ担当のふりをする八岐大蛇です
今日のテーマは、「アニメとかゲームでマジ泣き」です

昔はアニメとかゲームとか…
それ以外、感動の映画とかでも一切涙腺のゆるむ事が無かった私ですが、歳を取ると共に涙腺がどんどん弱くなってきております

数ヶ月前に「超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか」のブリタイさんが人類側についてボドル艦に吶喊するあたりで涙腺がですね…
こうぶわっとですね…

最近ではカラオケでBEYOND THE TIME ?メビウスの宇宙を越えて?を歌ってバックに逆シャアの映像が流れて泣きかけました
そのままの勢いで帰って逆シャア見て泣こうと思ったら逆シャアのDVD持ってなかったので泣きそびれましたが

あとマクロスフロンティア最終回でも泣きました
どうかしてます

さて、という訳で「」さんには泣いたゲームとかアニメとかそういったものを白状してもらいます
別に感動の涙でなくたってかまやしません

あまりのクソっぷりに泣いたとかでもいいんです

エロで股間が涙を流したとかでもいいんです(意味はお察し下さい)
トラックバック、お待ちしております
第0x04回「アニメとかゲームでマジ泣き」

まあ要点は昨日言っちゃったんだけどね
もう なんて言うか ふつーに泣きますよ
人前だったりすれば耐えますが
多すぎていちいちあげてられないんだけど
最近だと 知人に見せてもらったカレイドスターで泣いた
そらマジいい子
目の前にいたらごはんおごってあげたいくらい
最上級の賛辞がこれってどうなの

ゲームだと んー
俺、多くの「」ちゃんたちより1世代上なので
いわゆる泣きゲー全盛期ど真ん中だったのよね
だから挙げると葉鍵ばっかりになっちゃうし それ以外を出すか
葉鍵だと、たぶん泣いてないのが 皆無

ていうかエロゲー前提になってるあたり間違ってる?

まあ せっかくだし古いのいくか
デアボリカとか
これはいいよ 今やるとシステム古すぎて辛いかもだけど
あと冒頭のボイスがあまりに誰かの黒歴史すぎるけど
発売からもう10年以上たってる?
でも未だに毎年一度はやってたり

あとはこの間ちょっと話したSense offとか
ONEのパクリ いやアンチテーゼだ だの何だの言われてたけど
余計なこと考えなくても面白いと思うの

あと星空☆ぷらねっととかどうだ
山田一作品にしてはあまりに語られなすぎて 大好きな俺は寂しい
家族計画が有名になりすぎたのか
あるいは単に時代の流れに埋もれてしまったのか

あっあと忘れてたけどとらハとかさ
今やすっかりなのはさんの陰に隠れちゃってる気はするけど
あれはとてもよいものよ
全部入りDVD見つけたら即買え
黒パパンが見たい人はCD版も

他にもいろいろあるんだけどキリないわ
ていうかゴメン単に好きなエロゲー並べてるだけになっちゃった
コンシューマだとあんまり記憶にないんだよね…
アニメなら他にも出てくるんだけど
どれみさんだとかコメットさんだとか少女向けばかりでひどい流れになりそうで

とりあえず俺はすぐ泣く子ということで
でも泣くほどに入れ込めないと楽しくないと思う
なんか基準がわかりづらいから今度泣いたらここに書くことにするよ
こうごきたい
2008/12/02 00:48:17 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

