ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > んもーホーム > 雑記 > んもー


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

んもー

帰宅して 気づいたら 意識が飛んでいた
そんな木曜日
皆様いかがお過ごしですか

ウギャー
ねたばれー ねたばれの嵐が来たぞー
んもー「」っしーのばか!
ゲキと電王の なんかいろいろ見ちゃったじゃない!

ちくしょーテンション落ちた 上がった どっちだ!
なんかこう うまく言えないんだけども
ああもう ああもう

風呂入ってくる
2007/05/24 22:36:21 雑記 | TB(0) | CM(2)
>知りたいような知りたくないような・・・
スレが立ってたんよ
ていうか今の時点ではまだ残ってる
ん~~~
つ[ss25544.lzh]
どうするかはご自由に☆
[ 2007/05/24 23:42] [ 編集 ]
電王は知らないよ?
知りたいような知りたくないような・・・
[ 2007/05/24 23:06] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

