ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > エコとはほど遠い生活ホーム > 雑記 > エコとはほど遠い生活

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エコとはほど遠い生活

 この冬になってから既に4度5度とブレーカーを落としているわたくし。こうも電源寸断してたらいつPCがお亡くなりになるやら気が気じゃないよ!というかマンションってPCと暖房つけて料理したらブレーカー落ちるもんなの?さらに電子レンジつけてドライヤーで髪乾かしてるとかならともかくさあ。
 契約変更しようかなとか一瞬思ったけどどうせ冬の間だけだしなあ。暖房の分節約して、布団でも買ってくれば解決する問題な気がする。俺の部屋には相変わらずカーテンがありません。毛布と薄手の毛布二枚重ねで寝てます。ある日冷たくなったわたくしが誰かに発見されるようなことになるかもしれません、とか書いておいて割と怖くなってきたので想像するのやめゆ。

 そういえば先日のトラバテーマ、股間で泣いた経験書いてなかった。まあほとんど泣きゲーもしくは鬱ゲーしかやったことないからってのもあるんだけど、ふと思い出してみるとそういえば意外と腐り姫あたりに大変お世話になった記憶がある。可憐だからしかたないよね…
 沙耶はそれほどでもなかったけど普通に泣いたかなー。

 
2008/12/03 22:58:10 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

