ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 自分でテープ/MDを編集しまくるような作業よねホーム > 雑記 > 自分でテープ/MDを編集しまくるような作業よね

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分でテープ/MDを編集しまくるような作業よね

 なんとかそれほど時間をかけずにエンコードできる設定にしたけれど、それでも数が多すぎて一作品あたり)24時間とかマジか。i7ならちょう早かったりするのかしら…などと思うけど今だって既にクアッドコアという一昔前の俺ならひっくりかえるような環境な訳で、結局何も変わらないんだろう。だからこそ俺は未だに地デジ環境も導入せずアナログでみれればいいや的にやってるわけで。CMカットとかしません、完全に一昔前のVHSのようなつもりで。問題はVHSにはこんなめんどくせえ作業なかったってことで、用はキャプチャボード側で適度に小サイズで適度にみれればいい的画質に収まってくれれば問題はないわけだ。つまりエンコードよりもそっちの設定を詰めるべきだということに今気づいた。ってうおお「いま」と打って変換したら「22:11」と変換された。すげえ!ATOK無駄にすげえ!

 ちなみに1話にそんだけかけてるわけではなくて、今期ここまでの8話分くらいいっぺんにやると24時間って意味ね。それでも3時間/話はかかりすぎだよなあ。
2008/12/04 22:25:20 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

