ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > Trackback theme No. 0x05「2008年のクリスマスの予定は?」ホーム > 雑記 > Trackback theme No. 0x05「2008年のクリスマスの予定は?」

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Trackback theme No. 0x05「2008年のクリスマスの予定は?」

休みになると途端に更新頻度が落ちる男!俺!
いやーなんかアニメ見たり音楽聴いたり酒飲んだりしてると つい
放置も何なので貰ってきたよ
エークスキャーリバァー。エークスキャーリバァー。フロムユナイテッドキングダム。アーイムルッキンフォーキャルフォールニアー
今回のテーマは「2008年のクリスマスの予定は?」です。

思えば去年のこの日、ステキな出会いがあったとかなかったとか
あの日は土曜だったかな…いや、日曜だったか?と、見せかけて水曜…でもなく?
やっぱ土曜だったな!

バカめ!

pleyamaは何事もなく一人身です!
ってかもういい加減一人身はツライ年齢になってきました!
女友達どころか、一緒に一人身を味わってくれる男友達もロクにいない…どこぞ見てわかっちゃいたけど、この告白ってかなりツライものがあるね…

ってな感じで、2008年度のクリスマスの予定を聞こうじゃない!
「実は俺…マジで3次元の彼女いるんだ…」なんて素直な告白も大歓迎だぜ!
むしろ素直な告白しないと、絶対に許さないよ!(例のポーズで
Trackback theme No. 0x05「2008年のクリスマスの予定は?」

普通に仕事かなー昼間は
夜? 夜はもちろん予定あるよ
大切なひとと過ごすんだー


ねー、「」ちゃん

まあ なんだかんだで俺らは俺らなりに楽しんでると思うんだよ
別にキャハウフするだけがクリスマスでもなし いいじゃん遊ぼうぜー と

平日だから耐久だの何だの企画があっても付き合えないけど
一昨年あたりは楽しかったよなぁ…
去年の何も無さとか思い返してみるに そろそろ潮時なのかなぁとも思うんだけど
俺は結局まだここにいる
そこに「」ちゃんたちがいるからさ!

などと綺麗にまとめてみても まあ一人で過ごす訳なのですよ
いい加減慣れたわ

みんな友人がそろそろ結婚だの言い始めてると思うけどさ
俺なんて 一番結婚早かった同級生の子が そろそろ中学生ですよ
誰かと過ごしてみたい気がないわけじゃないけど
それと同程度以上には もう なんか今更めんどい って気持ちも
割と本気で

もう ある意味悟りの境地よね
ご縁があれば食いつくこともあろうけど
ひとりなら ひとりで まあいいや 適当にやろうぜ と

あ、あと明石家サンタは見ないとダメです
でもリアルタイムは厳しいかなあ…翌日普通に仕事なのが な
2008/12/07 23:08:10 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

