ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 第一歩は誰の目にも奇異に映るホーム > 雑記 > 第一歩は誰の目にも奇異に映る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第一歩は誰の目にも奇異に映る

だらだらしていたら
コメントをいただいていたことにすら気づかなかったのだわ
失敬 失敬

>買ってしまった者の経験から言うと
>>絶対に買ってはいけないのです

おは幼女砲
そんなこと言われるとなおさら気になるじゃない
実は以前から ソフマップの\3980の中古はチェックしてあるのよね
それを買うことに比べたら…

おまけたちにお金を出すと思えば…
ウフフフフフ

あ それと
これ買うのに比べたら万倍マシだと思うんだ

…いや でも 世界初である分
どんだけアレでも ある意味こっちの方が有意義なのだろうか…
いや買わねぇ 買わねぇよ?
あんまりおばふろ好きじゃないし
あ いや そうじゃなくて なんていうか その

うn
2008/12/07 23:24:03 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。