ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 第0x06回「雪」ホーム > 雑記 > 第0x06回「雪」


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第0x06回「雪」

あああ何で休みも終わりだというと
無性にブログを更新しまくりたくなるのかッ
本能のまま進めば10エントリくらい余裕なんですが
しかし遅刻はヤバイ 特に月曜日は

なのでこれだけ これだけにしておくんよ

ノーカウントだ!ノーカウント!FC2トラックバックテーマ担当を装った罪で20年ほどブチ込まれていた八岐大蛇です!嘘です!

絶望は甘い罠鎖されたその扉


罠にかかってくれる「」さんをお待ちしております!
第0x06回「雪」

ひどすぎ吹いた

そういえば俺エロゲーばっかやってたとか言う割に
水月ってプレイしたこと無いんだよね
だからつまりいかに雪さんとはいえ そんな思い入れなんて

そんな俺がこんな見え透いた罠に引っかかるわけないじゃない

(バチーン!!)

2008/12/08 00:31:30 雑記 | TB(0) | CM(2)
こっそりコメント書くよ水月やるといいよ。雪さんいろいろやばいよ。
[ 2009/01/11 02:27] [ 編集 ]
> こっそりコメント書くよ水月やるといいよ。雪さんいろいろやばいよ。
こっそりお返事するよこういったところではおひさしぶりですよ。
水月は何年か前に店頭で見かけたのを最後にすっかり見あたらなくて…と思って今調べたらDL販売してた。それも二年も前から…
とりあえずサイトに登録して、買うのは…えー早くて月末かなあ。水月以外と高い。
[ 2009/01/12 14:18] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

