ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > でもやっぱりビデオが一番楽だったよホーム > 雑記 > でもやっぱりビデオが一番楽だったよ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でもやっぱりビデオが一番楽だったよ

 何であの頃と全くエンコード時間変わらないのかと思ってたらフィルタかけ過ぎてただけだったぜ!最低限のものだけにしたら1時間とちょっと。これでHDD節約の目処が立った!
 思えばてめぇでVHS的保存で良いと言っておきながら何を出来るだけ綺麗に…とか考えておるのか。どうしても綺麗に手元に残したければDVDあるいはこれからはBDを買えばいいこの時代に、俺はいったい何を!
 というかかんなぎ見て思ったんだけど、考えてみたら今って下手すると地上波の方が綺麗なんだっけ…そういえば電脳コイルの頃「」ちゃんたちがよく言ってたっけ。まあそのうち、そのうち。だいたいうち地デジじゃねぇし。キャプチャボードもアナログだし。

 今ってその気になれば過去の名作とか今買い放題だものね。アマゾンとか眺めてるとすごいわ。まあアホみたいな値つけてる個人販売のひともいるけど、当時は買えなかったボックスとかもクソ安かったりするし、問題は働いてるとそんなもん買っても見る時間がねぇってことなんだけど、とはいえ外聞とか気にしなければそれこそエンコードすればどこへでも持って行けるという。現に駅でドラゴンボール見ながらだらだら歩いてる野郎見かけたし。あんまり邪魔なんで蹴り落としてやろうかと思った。
 ともかくすげーわ、何なんだろうこの時代。

 でも今日は作業する時間ないからもう寝るのです。
 明日明後日は少し余裕ある…はず。
2008/12/08 23:28:04 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

