ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > いつまでもだらだらとホーム > 雑記 > いつまでもだらだらと

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつまでもだらだらと

 二ヶ月くらい放置してたリンク追加。
 あと、削除を希望されてたのがあったので削除。

 ふと思い立って古いテキスト、っていうか過去のサイト・ブログなど拾い読みしていたのだけど、なんだかんだでもう10年も書き続けてて吹いた。間あいだで数ヶ月単位でサボったりはしてるんだけど、よくもまあ飽きっぽい俺が続いたもんだ。俺の人生である一つのことが最も長く続いたのっていうと「小学生」だと思っていたんだけど、いつの間にか越えていたんだなあ。だからといって文章が上達したわけではないけども、とりあえず何か書くのに抵抗はなくなったわなー、さすがに。今何か書くのに躊躇するとしたら、まあしがらみ関係くらいな、めんどくせえなあ。
 そういうのがMAXになるととうとつにサイト畳んで(でも消さないで)別のとこにふらりと旅だったりするんだけど、でもHN変えないからその気になればすぐにバレるとか結局俺もかまってちゃんの一形態でしかないんだろうなー。でも構われるとうぜぇとか素で言いますからね。なんだこいつタチわりい。

 とりあえず次は「学生」期間を超える程度に書いてみますかねえ。えーと学生時代ってーと6・3・3・4で16年かーと思いきや、そういえば大学には五年通ったのでしたわたくし。てへっ。なので17年…おいおい新生児が女子高生になるだけの時間だぜ!バカじゃねぇの!?
 今が10年目なのであと7年か…やべぇ俺何歳だよそのとき!
2008/12/11 00:05:25 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

